ハロウィーンパーティーが一足先に終わりました。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > ハロウィーンパーティーが一足先に終わりました。

ハロウィーンパーティーが一足先に終わりました。

Mr.いとう

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

先週の土曜日にビッグボウ恒例のハロウィーンパーティーが一足先に終わりました。

マジックショーやカーニバルゲーム、そしていっぱいのジャンクフードもあり、楽しいハロウィーンパーティーでした。

今回も東海中学で英会話を教えているジョー ハインドマン氏に一年前にマジックショーをしていただくよう、お願いをしていました。 ジョー氏も「ビッグボウのハロウィーンパーティー来るのは楽しみなんだ」と仰ってくれました。

英語でとても面白いユニークなマジックショーをみんな真剣な眼差し(タネはどこにあるのかな?)で見入っていました。 パーティーの後はお迎えに来たお母さん、お父さんは、みんな先生たちと一緒に写真を撮っていました。

天気も良くて、イベント日和でした。

「みなさん、本当のハロウィーンの日は10月31日ですので。」

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP