「ライブラリーカード」で本の貸出がスムーズに!

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 「ライブラリーカード」で本の貸出がスムーズに!

「ライブラリーカード」で本の貸出がスムーズに!

Mr.いとう

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

今日のクラスからようやく完成した「ライブリーカード」を使って、本の貸し借りがスムーズに出来るようになりました。

今まで、借りる本をポートフォリオに書いていた時間が短縮出来ることになり、また、みんなによく読まれている本の傾向や、一冊を読み終わるのに掛かる時間などもデータとしてタブレット管理が出来るようになりました。

コンピューター技術に長けているアンディ先生のおかげです。

それも実は当然で、アンディ先生は前職はオーストラリアではコンピュータープログラムなどを作るシステムエンジニア(SE)だったのです。

これからは、一週間に一冊と言わず、2冊、3冊と本を借りる生徒さんが多くなってくるような気がします。

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP