レスリー先生がドバイで行われる授賞式に出席。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > レスリー先生がドバイで行われる授賞式に出席。

レスリー先生がドバイで行われる授賞式に出席。

Mr.いとう

SONY DSC
SONY DSC

 

レスリー先生が書き下ろした英語学習者用多読用の本が、本年度の国際コンペティションのファイナリストとして現在ノミネートされています。

このアワードは"LLL Award" と称し、 英語学習者用に作られた読み物(Graded Reader)を対象とした文学賞で、毎年、国際多読教育学会(The Extensive Reading Foundation)が世界の中からすばらしい作品を選定をしています。 今年度はその授賞式がアラブ首長国連邦のドバイで開かれる事になりました。

授賞式の当日まで本年度の最優秀作品賞がいただけるかどうかはわかりませんが、最終選考の段階まで来ましたので、とりあえず、9月17日から9月23日までは、ドバイに行くことになりました。

どうか、応援してくださいね。

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP