本屋さんで見つけたレスリー先生の本。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 本屋さんで見つけたレスリー先生の本。

本屋さんで見つけたレスリー先生の本。

Mr.いとう

IMG_0248

丸善さんがリニューアルオープンしてしばらく経ちますが、久しぶりに今回のリニューアル後初めてお邪魔しました。

ゆったりした新しい売り場は綺麗で、落ち着いて本が探しやすく感じられました。

そして、洋書売り場を覗いてみました。 レスリー先生が書いたリーディングの本"Backstage Pass"。世界でいろいろ取り上げられて話題に上がっているのですが、残念ながら丸善さんには置いてありませんでした。

でも、"WE CAN!" の指導書や、ナショナルジオグラフィックからの"OUR WORLD"のワークブックなどは店頭にしっかり並んでいましたよ。

ビッグボウで現在利用中のプロバイダーを変更することになり、別のプロバイダーに手続き進行中。 ということで、只今しばらくの間、ドコモルーターでしのいでいますので、メールなど受信、送信がきちんといかない場合がありますので、ご了承願います。

なお、予定では、プロバイダー変えの終了が今月27日になりますので、お急ぎのご連絡はお電話にてお願い致します。 明日からビッグボウは26日までお休みとなりますので、お間違えないようレッスンにお越しください。

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP