昨日、CaMLAのYLTEテストが終了しました。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 昨日、CaMLAのYLTEテストが終了しました。

昨日、CaMLAのYLTEテストが終了しました。

Mr.いとう

SONY DSC SONY DSC昨日、11月2日に初めてとなるCaMLAのYLTEテストが無事終了しました。 CaMLAとは、イギリスのケンブリッジ大学とアメリカのミシガン大学のコラボでケンブリッジ英検のアメリカンイングリッシュバージョンといった感じのテストです。テストはケンブリッジ英検の試験官によるスピーキングテストもあり、国際標準の英語技能試験として多くの国や機関から定評があります。 今までケンブリッジ英検を行ってきましたが、今後は児童英検としてこのCaMLAをメインストリームにして行く方向でカリキュラムに取り入れていく予定です。ビッグボウが試験会場となり、ご賛同いただきましたOki Doki 英語スクール様、New English Academy様、ありがとうございました。

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP