今年もハロウィーンパーティー大盛況でした。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 今年もハロウィーンパーティー大盛況でした。

今年もハロウィーンパーティー大盛況でした。

Mr.いとう

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

今年のハロウィーンパーティーでは、予想どおり女の子にはディズニーの「アナと雪の女王」関連の仮装が人気でした。

レスリー先生はクレオパトラで、Mr.いとうはシーザー。 でも、Mr.いとうは「天使」の仮装だと思われていたみたいです。

昨年はレスリー先生がマジックをしてくれましたが、今年はサイエンスということで、ちょっとした不思議な実験を楽しみましたが、帰国子女の生徒さんが多いビッグボウでは、アメリカの小学校で同じような実験を見たことがある子もいたみたいです。

みんな頑張って仮装をしてくれましたが、パーティーの終盤では、暑いし、スナックを食べるには口が覆われていたりで、辛そうな子もちらほら。

でも、普段のレッスンでは味わえない違った曜日や時間のクラスの友達との交流もできて、みんな楽しそうでした。

 

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP