「さんまの東大方程式」フジテレビで27日19:00オンエア

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 「さんまの東大方程式」フジテレビで27日19:00オンエア

「さんまの東大方程式」フジテレビで27日19:00オンエア

Mr.いとう

 

 

 

news_header_0927_tod_002

 

どうな経緯で出演が?

入学式が終わり、お腹が空いたと思い、タクシーを止めて神楽坂のカナルカフェでお昼を食べに行こうとしていた時に「フジテレビですが、少しインタビューをよろしいですか?」と息子が引き止められました。

「さんまの東大方程式」という番組のものです。

インタビューが20分ぐらいでしたでしょうか。 それから2ヶ月ほどして、息子の携帯電話に番組への出演依頼とアパートに来ても良いですか?とアパートでの撮影とお台場のフジテレビでの収録とすべてが初めての経験でした。

ちょうど名古屋に夏休みで帰省していたので、途中で一旦東京に帰り、収録終えたら予約していた夜行バスで名古屋に帰ろうとしたところ既にバスの時間に間に合わないなど、ドタバタ劇。

でも、無事、本日オンエアとなりました。

「東大の皆さん、結構クセのある人たちが多いから、僕はあまりテレビには映っていないと思う。」とのことでした。

さてさて、帰宅してから録画してあるのを観るのが楽しみです。

 

 

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ