「さんまの東大方程式」のインタビューを受けちゃいました。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 「さんまの東大方程式」のインタビューを受けちゃいました。

「さんまの東大方程式」のインタビューを受けちゃいました。

Mr.いとう

Jonah interview

前日の雨が嘘のようにきれいに晴れ、昨日は、まさに入学式日和でした。

4月も12日となるとすでに大学の授業もしっかり始まっているので、ちょっと不思議な感じです。入学式はふつうみんな初めて顔を合わせ、緊張しているんですが、もうクラス同士が和気あいあいとしてみんながクラス単位で写真を撮っていました。

入学式も閉会し、ぞろぞろと人の流れに身を任せ帰路を歩いていました。旧江戸城の中を歩き、ちょうど清水門を出たところで、待ち受けていたのはテレビ局の人たち。

捕まっちゃいました。

インタビューに来たのはフジテレビのバラエティ番組「さんまの東大方程式」。

オンエアーされるのかどうかは、まだわからないです。 一度観たことがありますけど、東大生がさんまさんに上手くいじられていて、なんかみんな独特な受け答えで、彼らの世界観とかも感じられて面白いですね。

お母さんのレスリー先生も横でインタビューされていましたよ。

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP