2月より新入会者の受付が始まります。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 2月より新入会者の受付が始まります。

2月より新入会者の受付が始まります。

Mr.いとう

 

 

SONY DSC写真はCaMLAスピーキングテストの試験官とレスリー先生です。

 

 

 

2016年に行われたCaMLAの試験結果が本日、イギリスのケンブリッジから到着しました。

新年最初のレッスン日(1/9)から各自に配布していきます。

今日はクリスマスも終わり、いよいよ今年の最後のレッスン日になりました。新年からは保護者様との二者面談も始まり、今年一年の上達度や来年度のクラスなどもお話をさせて頂く予定でいます。

1月中に来年度4月からのクラス調整が終了し、2月頃より現在ご入会を予定されている方へのクラスのご案内をさせて頂く予定です。

来年度4月からは既に新入会者が入れるクラスも予定しております。

★新小学1~2年生対象:木曜日16:00のクラス。

★新年長さんと年中さん:金曜日16:00のクラス。

他はレベル別で小学生から高校2年生までのクラスがありますので、ビッグボウへのご入会をご検討されている場合はレベルチェックをさせていただいた上で、体験レッスンをしていただけるクラスのご提案をさせていただきます。

お問合せはホームページのお問合せフォームよりお願いします。

なお、お問合せフォームには英語学習履歴なども書いて頂けると助かります。

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP