ライブラリーが完成しました。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > ライブラリーが完成しました。

ライブラリーが完成しました。

Mr.いとう

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

慌ただしかったリノベーションも終わって、約2週間が経ちました。

まだまだ、引っ越し中の荷物もあったりして、どこに、どの本をしまったのかと探すところから始まった一週間でしたが、ようやくそれぞれが収まる場所に収まってくれたという感じです。

 

本日、ようやくマガジンラックも届き、壁一面がライブラリーに変身です。

 

やはり低学年の生徒さんには、本のカバーが見えるというのが第一です。この表紙の本だと、こんな内容だろうか。とまずは期待と想像、そして興味をもって自分の好きな本を選んでくれるので、どうしても、エレメンタリークラスが借りる本はすべてファイスアップの状態でディスプレイをしたかったのです。

 

今までもマガジンラックはあったのですが、どうしても狭いビッグボウではスペースを犠牲に出来ませんでした。 捨ててしまうのはもったいないと思っていたところ、生徒さんのお母様がインターナショナルプリスクールを名古屋で経営されていて、そちらで引き取って頂くことになり、今までの赤い大きなマガジンラックはまた第2の人生をおくることになりました。

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP