リニューアルしたビッグボウ

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > リニューアルしたビッグボウ

リニューアルしたビッグボウ

Mr.いとう

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

GWを使って、リニューアルしたビッグボウ。

広くなった教室、おしゃれになったオフィスエリア。

気分も一新で、生徒さんの顔つきも驚きと嬉しさが感じられる表情で、楽しくレッスンを受けているようでした。

先生たちも、クラスのユニットを2つや3つに分けたりすることができて、理想としている「英語が交差するインタラクティブレッスン」に大きく近づいて来ました。

5月からも、新たに入会が決まっている生徒さんが4人と、ビッグボウの教え方に共感を持って頂き、信頼してお子様にベストな英語教育をとお考えのご両親も毎年確実に増加傾向にあると思います。

今後も「本当に将来の役に立つ英語」をしっかりと提供していくことができればと思っています。

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP