気持新たに2016年始動! 年賀状やXマスカードありがとうございました。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 気持新たに2016年始動! 年賀状やXマスカードありがとうございました。

気持新たに2016年始動! 年賀状やXマスカードありがとうございました。

Mr.いとう

2016年賀状

いよいよ2016年が始まりました。

昭和区の今の場所で「BIG BOW English Lab」として始まったのがちょうど10年前。

早いものです。

当時ビッグボウを始めた時に通い始めた生徒さんたちが小学校2年生でした。でも今年でビッグボウ最終の年の高校2年生となり、3月で卒業となります。

いろいろな思い出があり、正直寂しい気持ちもあります。でも今後は大学合格に向けて頑張っていただきたいと願う親心でもあります。

ひとつの節目の10周年を迎え、新たにも気持ちを引き締めて、常に向上心を持って英語教育に取り組んでいかなければと感じている2016年1月です。

最近、「自分の仕事」とは何かと考えることがある。人生の中でやらねければならない仕事があるはず。それは自ずから何をしていくかを見極めてその道を進むことが仕事であり、それがひとつの社会貢献だと信じている。

話せれば楽しい、分かれば楽しいと思えるはず。だからそんな「英語の楽しさ」を少しでも多くの生徒さんたちに気付いてもらうこと、そしてグローバル感覚を持った大人になって欲しいと思っています。

<お知らせ>

★1月25日から1月29日はオープンハウス(授業参観)となります。 お子様のレッスン日の時間でお越しください。 お越しの際は必ず事前にご連絡をお願いいたします。

★2016年度の新しい生徒さんのご入会案内は2月より予約された方よりご連絡を差し上げますので、今、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ