冬休みと新年度のご案内

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

冬休みと新年度のご案内

Mr.いとう

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

SONY DSC

2015年もまもなく終わろうとしています。

みなさまの2015年はいかがでしたでしょうか。 2016年も良い年でありますように願っています。

冬休みは12月20日から2016年1月6日までとなります。

1月にはオープンハウス(授業参観)と各生徒保護者の方々との面談が予定されています。

1月は来年度のクラスの調整期間となります。

2月から新入会希望者の方の入会手続きなどを予約リストにご予約を頂いている方から順次ご連絡をさせていただきます。

なお、ダブルティーチャーでインタラクティブなレッスンを準備してまいりましたが、予定としては来年度より正式にこの形にてスタートすることとなりました。

「キャッチボールのような会話」ではなく多方向からでも問題なく対応できるコミュニケーション力をつけることを目的とした「ドッジボール的な会話」を目指し、総合英語力を上げていきたいと思っております。

 

 

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP