レスリー先生の著書が最優秀作品賞を受賞しました。!!!

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > レスリー先生の著書が最優秀作品賞を受賞しました。!!!

レスリー先生の著書が最優秀作品賞を受賞しました。!!!

Mr.いとう

andy on the books Lesley and the camel panel members lesley speaking at a panel Lesley sand surfing Lesley getting a henna tattoo Lesley and the camel henna tattoo Andy on the burj kalifa

2015年 Language Learner Literature Award の最優秀作品賞の授賞式がUAE(アラブ首長国連邦)のドバイで行われました。 最終選考にノミネートされていたレスリー先生も9月18日にドバイ入りし、授賞式に出席しました。

なんと、今回、レスリー先生が書き下ろした"Backstage Pass" が競合作品を抑え、最優秀作品に輝きました。

また、レスリー先生の専門分野の英語多読について自らの講演も行い、18日から20日まで3日間とても忙しい日程をこなして、最終日にはようやくドバイを楽しむことができたそうです。

砂漠ツアーではラクダにのったり、サンドサーフィンをしたり、現時点では世界で一番高いビル「ブルジュ・ハリファ」の展望台にも行ったそうです。

もちろんアンディも一緒に。

今回は世界各国から著名な英語指導者、とくにリーディングに関するエキスパートが一同に集まり、とても有意義な学会で講演が出来たことも併せて、非常にすばらしい経験ができたそうです。

ただ、昼間は毎日、毎日、40度以上あり暑くて、外を歩くと熱風乾燥機の中にいるようだったということでした。

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP