レスリー先生の書いた本がイギリスの賞にノミネートされました。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > レスリー先生の書いた本がイギリスの賞にノミネートされました。

レスリー先生の書いた本がイギリスの賞にノミネートされました。

Mr.いとう

Backstage pass

昨年、アタマイイ出版より、英語のリーディング教材としてレスリー先生が書き下ろした本「Backstage Pass」が世界の英語教本業界で高く評価され、名誉あるELTonsとLanguage Learner Literature の2つの賞のファイナリストとしてノミネートされています。

ひとつは授賞式がイギリスのロンドンで6月にあり、そしてもう一つの授賞式はUAEのドバイで行われるのですが、最終審査で賞が取れるのかは今からワクワクしています。

今まで英語力維持と増幅のために、英語を二ヶ国語として学ぶために、リーディングの必要性は言われていますが、読みたくなる楽しみがそこに存在しなければ、リーディングは長続きしません。 そのために開発されたこのシリーズは単語数、言い回し方を分析し、英語がネイティブの子どもたちでなくても、無理なく読めるシリーズになっています。

こうしたシリーズを手始めに、リーディングへのきっかけを作っていただければと願っています。

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP