大学で4月からレスリー先生が教壇に立ちます。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 大学で4月からレスリー先生が教壇に立ちます。

大学で4月からレスリー先生が教壇に立ちます。

Mr.いとう

 

 

DSC02251 DSC02248

 

今年度より、レスリー先生が名古屋の椙山女学園大学の「国際コミュニケーション学部」で先生として教壇に立ちます。

リーディングの楽しさを少しでも分かってもらい、現状の生徒さんの持っている語彙と表現力を豊かにできるように指導して行ければと思っているそうです。 そしてトータルな英語力として世界に通じる英語コミュニケーションの術を身につけてもらえるようにと、4月から意欲満々で

星ヶ丘校舎に通う事となります。

また、同時に4月からイギリスの某大学院の博士課程を自ら取得するために、通信教育で勉強を始動するようです。 しばらくはテキストブックなどの執筆は休止することになりますが、

ビッグボウでの英語指導は、今までどおり変わらずですので、ご心配しないでくださいね。

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP