ビッグボウの夏休み 8/9~8/13

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > ビッグボウの夏休み 8/9~8/13

ビッグボウの夏休み 8/9~8/13

Mr.いとう

毎年そうなんですが、梅雨明けと同時に気温が一気に上昇。

朝散歩していると、日差しが着ているtシャツをもすり抜けて肌に突き刺さるような熱を感じます。

ようやく家族の中では一番最後になりましたが、本日私はコロナワクチンを無事一回目を終了することができました。

まだまだ安心できる状況ではありませんが、日本全国でワクチン接種も順調に進めば、そのうちに普段の生活が戻ってきてくれることでしょう。心からそんなコロナフリーな生活を期待しています。

ビッグボウの夏休みですが、8/9~8/13までの一週間となります。

写真は先日、ポーラ美術館で行われていた藤田展にて購入した1枚のタイルを額装しましたので、ビッグボウのオフィスに飾りました。 この時期のフジタ作品はとってもユーモアがあり、フジタが若いころパリに渡った時代の作品と比べると全く連想しがたい作風ですね。こうしたパリの子どもたちをユーモアたっぷりに描いたタイル作品が多く展示してありましたが、なんかほっとする空間でした。

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ