3/13はクラスプレゼンテーションです。ご希望の方はご予約を!

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > 3/13はクラスプレゼンテーションです。ご希望の方はご予約を!

3/13はクラスプレゼンテーションです。ご希望の方はご予約を!

Mr.いとう

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

もう、3月ですね。

まだまだ、寒いのですが、たぶん春はもうそこまで来ているはずです。

 

さて、3月のクラスプレゼンテーションの日程が決まりました。

 

ご入会を検討されている方、英語を習っているけれどビッグボウに興味がある方、どんな教え方で教えてもらえるのか、どんな先生なのかと不安も多いと思います。

 

2011年の ”Best of JALT(全国語学教育学会)” に選ばれた先生は一体どうやって教えてくれるのだろう?

ご自身の目でどんな感じかを体験してみてください。

 

来る3月13日(日)の午前11時からです。

 

既にご予約で埋まってしまっている時間もありますが、お一組40分ですので、お気軽にホームページのお問い合わせフォームからメールを頂きましたら、返信させていただきます。

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ

PAGE TOP