レスリー先生が中村区から自転車出勤!

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > レスリー先生が中村区から自転車出勤!

レスリー先生が中村区から自転車出勤!

Mr.いとう

zoomレッスンが始まり、今日が3回目のレッスン。レスリー先生もケイティ先生もzoomレッスンにだんだん慣れてきています。まだzoomレッスンが初めての生徒さんと横で一緒にお手伝いをしていただいているお母さんもたいへんだと思いますが、皆さまのご協力とご理解に本当に感謝しております。

昨日の愛知県の新型コロナの感染者数も1名とのこと。皆様のSTAY HOMEが功を奏していることと思います。私たちも公共交通機関をまったく使わず生活しています。 レスリー先生は今日の午前中はナレーション録音の仕事が入っていたので、中区のスタジオまで自転車で出かけていき、スタジオに自転車を持ちこんで録音を済ませ、それからチェザリのテイクアウトのピザを公園で食べ、その足で中区からビッグボウまで自転車で来ました。

私は毎日、ケイティ先生を車で送迎。私を含め先生たちも密にならないように極力気を使っています。

さて、通常のレッスンに戻すタイミングですが、とりあえずビッグボウとしては5月5日にHPで発表をさせていただきます。当初の予定では5月7日を予定しておりますが、名古屋での今後の感染状況などを考慮して決めて行きたいと思っています。 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ