JETテストが本日無事終了しました。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > JETテストが本日無事終了しました。

JETテストが本日無事終了しました。

Mr.いとう

IMG_3098IMG_3100

6/9(日)本日、無事JETテストが終了しました。

秋に行われるケンブリッジ英検と合わせてビッグボウではこうした英語検定を年に2回行っています。

JETテストの場合はリーディングにリスニングがメインとなっているため、それぞれのテストの拘束時間は長くないのですが、やはり年齢の低い生徒さんにとっては集中して聞きながらマークシートを埋めていくのはたいへんなようです。

それでも、終わったあとに「けっこうできたよ」とかが聞けると、ちょっと安心します。 少しづつこうしたハードルをクリアしていって英語学習意欲につながっていけばと思っています。

IMG_3026 IMG_3049 IMG_3027

先日、結婚記念日ということもあり、熱海に1泊旅行をしました。

海に面した静かなホテルで温泉に入り、非日常を楽しまさせていただき、リラックスできた旅行でした。

国内外いろいろなホテルに泊まっていますが、今回、宿泊したHIRAMATSUリゾートホテルは料理とホスピタリティ、ともに本当に素晴らしかったです。

食事が終わるころに、わざわざ三浦シェフがご挨拶に来ていただき、心も体も胃袋も最高に癒されました。また、何かの記念日にでも伺いたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ