Introducing the CaMLA YLTE test!

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

Introducing the CaMLA YLTE test!

レスリー先生

私たちはCaMLA YLTEテストのためのテストセンターになってきた、BIG BOW英語ラボでケンブリッジYLEテストを保持する2年後に成功したことを発表することに興奮している!それはアメリカ英語である点を除くCaMLA YLTEテストは、ちょうどケンブリッジYLEテストのようなものです。この新しいテストでは、ケンブリッジやミシガン大学間のパートナーシップによって可能になりました。 

私は、このテストのアメリカ英語版は次のような理由があることを非常に嬉しく思って:

  1. テストは困難ですが、子どもたちのために作った。(ご存知のように、日本では最近、多くの子どもたちが大人のために設計された英語能力試験を取っていると、多くの場合、それが悪いフィットです。)試験問題は教科書とは大きく異なっていないことは、彼らは通常、英語の授業で遭遇しての準備または服用演習テストはそれらを疲れていません。
  2. この試験は、日本だけでなく、世界中で与えられている。子どもたちは、グローバルスタンダードまでどのように自分の英語のレベルの対策を確認することができます。
  3. すべてのスキルがテストされます。リーディング&ライティング、リスニング、スピーキング。20131120_151148 

私たちは、対馬の新英語アカデミーで5月愛知領域の最初YLTE検査を受けるために一生懸命取り組んでいます。11月にはBIG BOW英語ラボで2014年に再び与えられます。

LESLEY ITO

LESLEY ITO(レスリー いとう)

アメリカ、フロリダ州出身。両親の仕事の都合で生まれはイギリス。1992年、大学卒業後来日。日本での経験を活かしてアメリカで就職をするまでの1年の予定で帰国予定だったのが、結婚を機に日本で永住を決断。以後、英語指導法に関する研究や発表を重ね、その功績が認められイギリスの大手出版会社から世界の著名指導者のひとりとしてケンブリッジに招待を受ける。
著者として指導書や英語多読用リーダーなど数多くの英語教育関連書籍を執筆し、ドバイでは2015年に多読用リーダーで国際文学最優秀賞を受賞。
現在では、大学での講義やCLILレッスンの講演活動を日本全国で行っている。

お問い合わせ

PAGE TOP