キンダークラス満席と3月の休み。

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > キンダークラス満席と3月の休み。

キンダークラス満席と3月の休み。

Mr.いとう

 

SONY DSC

 

写真は先日行われましたビッグボウ ミュージアム エクスカージョンの様子です。

現在ビッグボウでは4月からの新しい生徒さんのクラスプレゼンテーション、体験レッスンなどを受け付けておりますが、キンダークラスは定員が少ないこともあり、4月からのキンダークラスはすでに募集人数に達しましたので、一旦、生徒募集を停止致します。

3月のお休みです。 3月28日(火)、29日(水)、30日(木)はレッスン予備日の消化としてお休みとなります。4月の最初のレッスン日は4月3日(月)となります。

先日もこちらのブログでも少し書かせて頂きましたが、皆様からもご心配を頂いておりました息子の大学受験ですが、本日、合格発表があり、おかげさまで東京大学に入学することが出来ました。 受験の付き添いで仕事を抜けることがありましたが、色々とご理解ご配慮頂きました生徒さんの保護者様にたいへん感謝しております。

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ