ビッグボウバッグがリニューアル!

052-837-7701

お問い合わせ

ブログ

名古屋市昭和区の英会話スクールBigBowEnglishLab > ブログ > ビッグボウバッグがリニューアル!

ビッグボウバッグがリニューアル!

Mr.いとう

SONY DSC

以前に作ったビッグボウバッグも結構汚れてしまったり、穴が空いてしまったりと、かなりくたびれて着ていました。

 

今回は持ち手にクッションが入っていて、たくさん本が入っても、ちょっとぐらい 引きずっても大丈夫なようにと思い、丈夫なデニム地で、持ち手がループ状のものを選びました。

 

デザインはビッグボウのマスコットの「アンディくん」を取り入れて、カワイイ感じのスクールバッグに仕上がり、生徒さんたちも喜んでくれています。

 

新学期になったらみんなに渡そうと思っていたのですが、本日運ばれてきたダンボールがオフィスに山のように積み上げられているので、本日3月10日よりお渡しすることになりました。

 

 

伊藤弘之

伊藤弘之(いとう ひろゆき)

1959年名古屋市生まれ。10代の頃に行ったアメリカで人種や文化、考え方の違いに強い衝撃を受ける。高校卒業と同時にアメリカのケンタッキー州に留学。当時、メディア関係を専攻するが、別の方面に興味を持ち、ロスアンゼルスに移りビジネスマネジメントを履修。
帰国後、GMの通訳をし、同時期に自ら英会話教室を立ち上げる。現在はビッグボウイングリッシュラボおよびLIXON エデュケーションを運営する有限会社クエストの代表取締役を務める。

お問い合わせ